2010.02.27 土曜日
名刺テンプレート計6点UP

毎回ご無沙汰気味ですが、
名刺のテンプレートの追加をUPしました。

ビジネス使用も何とか出来るかなぁ~と思う柄です。

グローバルなお仕事されてる方とか、ね

名刺テンプレート 世界地図 SKY 名刺テンプレート 世界地図 EARTH 名刺テンプレート 世界地図 GREEN

名刺テンプレート 世界地図 SEA 名刺テンプレート 世界地図 VIOLET 名刺テンプレート 世界地図 TURQUOISE

ダウンロードページはhttp://download.noviablanca.com/です。
ビジネス名刺とデザイン名刺のカテゴリー分けはまだされておりません。
(とはいえ、そろそろいい加減に分けないといかんかもねぇ・・・

2010.02.18 木曜日
名刺テンプレート計6点UP

随分ご無沙汰になってしまいましたが、名刺のテンプレートの追加をUPしました。

ビジネス使用できる(と思うもの)第三弾です!

同じシリーズ色違い最終バージョンです。
次回は違うシリーズを制作&UPいたしますことを誓います。

名刺テンプレート ダークカラーウエーブ【白地】 ブルー 名刺テンプレート ダークカラーウエーブ【白地】 レッド 名刺テンプレート ダークカラーウエーブ【白地】 パープル

名刺テンプレート ダークカラーウエーブ【色地】 ブルー 名刺テンプレート ダークカラーウエーブ【色地】 レッド 名刺テンプレート ダークカラーウエーブ【色地】 パープル

ダウンロードページはhttp://download.noviablanca.com/です。
ンロードページはhttp://noviablanca.com/download.htmlです。
ビジネス名刺とデザイン名刺のカテゴリーを分けるほど
数が無いので、まだゴチャマゼに表示されております。
(が、そろそろ分けようかなー・・・)

2010.02.05 金曜日
ホームページテンプレート制作しました。

ホームページのテンプレートをいくつか制作いたしました。
業種別に数パターン、そしてそのパターンごとにバナーを少しずつアレンジしました。

ホームページを立ち上げようと新規で考えてる方に向いてると思います。 まだコンテンツ数が少ない方に特化して今回は作成したものです。

御覧いただけるのは中でもトップページのイメージ画像だけですが
感心がある方は是非一度お問合わせください。

テンプレート制作のメリットは、
なんといってもコスト削減です。

このテンプレートもデフォルトで使用の場合は低予算でもホームページを持てますよ。

また、各テンプレートアレンジ対応も可能です。
(予算別途ご相談)

レストラン等の飲食業向けホームページ
飲食業向けサイトサムネイル

税理士事務所等の業種向けホームページ
税理士事務所向けサイトサムネイル

花屋等の小売店舗向けホームページ
小売店舗向けサイトサムネイル

建設業等の中小企業向けホームページ
建設業向けサイトサムネイル

歯科等の病院・クリニック向けホームページ
歯科医院向けサイトサムネイル

ネイルサロン等の女性ターゲットのサービス業向けホームページ
ネイルサロン向けサイトサムネイル

WEB TEMPLATEページから大きい画像を御覧頂いて是非ご検討ください。

2010.02.03 水曜日
制作実績を更新しました。

noviablanca.comのWORKSページ
制作実績を追加しました。

Heart Stringsのサイトを追加いたしました。

Heart Stringsという屋号で活動を始められた
ラジオパーソナリティを始め、結婚披露宴の司会など
幅広く活躍されている、かおりんさんのサイトです。

今迄、屋号は特に表に出さず活動をされていたそうですが、
年を明けたのを機に、活動の幅を広げようということで
まずはサイト開設することになり、制作に私が携わらせていただきました。

他にも彼女はイベント企画やプロデュースも行っているそうですので、
近畿エリアにお住まいの、
これから結婚を控えたカップルの方
温かいおもてなしのウエディングを考えるなら
是非一度、Heart Stringsにご相談してみてはいかがでしょうか

1